KIBOW Futsalにご参加いただいた福島県双葉町のご家族の方が町長へのご連絡をしてくれたのだろう。わざわざ町長からお手紙をいただいた。
この手紙の文面からも今の皆さんのご苦労が目に浮かぶ。一方で、KIBOW Futsalでコートを駆け回っていたお子さんたちの笑顔も目に浮かんでくる。いずれも現実。でも、少しでも笑顔を増やしたい。
まだまだ長い戦いになる。自分ができることを考え、行動したい。
=============================
三月十一日の東日本大震災により、双葉町においても尊い命と財産を失い、さらに原子力発電所の事故により町民全員が避難生活を送ることを余儀なくされています。
失意の中にあって、全国の皆さまから励ましのお言葉や心温まるご支援、沢山の物資などを賜り、感激の極みであります。
本当にありがとうございました。
皆さまのお気持ちが町民全員の力強いエールとなり、温かい励ましとなっております。
復興はまだまだ先行が見えませんが、町民一同、一日も早く双葉町へ帰ることを心の支えとしながら、頑張っております。
どうぞ今後とも、ご支援や励ましのお言葉を賜れば幸いと存じます。
この度のご厚情に対し、参上して御礼を申し上げるべきところ、誠に恐縮ですが、取り急ぎ書面を持ちまして御礼に代えさせていただきます。
ありがとうございました。
敬具
平成二十三年五月吉日
双葉町長 井戸川 克隆